| BACK |

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

最終日(5月7日)

いに最終日になってしまいました。今日はいよいよMOTO-DOGにバイクを預けてsizuは飛行機で青森へ帰ります。とんびさんとすずさんは高速で神奈川の自宅へ。きのう美味しい料理を作ってくれたBENちゃんが見送りに来てくれるということなので、その前に取り敢えずは朝食タイム。世間は連休明けなので遊んでいる僕らはかなり目立ちます。心なしか視線も冷たいような・・・。それにしてもお二人さん、朝からその表情はどうよ。ちょっと疲れすぎちゃった?まぁそりゃそうでしょ。不眠で夜通し走るのは『普通』じゃあないみたいだよ。これからはちゃんと睡眠とってね!

疲れてる?
ホテルの横のコンビニで朝食タイム。とんびさん肩が・・・

食を食べ終えて程なくBENちゃんが合流して西宮インター方面へ移動開始。途中で給油を済ませるとインターのところで解散です。3人さんに手を振って分かれると、パラつく雨の中を独りで走り続けます。ミラーを見てもヘッドライトが見えないってなんか寂しいな。でも、いつもはこうなんだよね。あんまり楽しくてちょっと忘れてました。

MOTO-DOGにバイクを預けるとはいっても、バイクを持っていく先は実はB-LINEというバイクやさんです。地図は貰っていたのですが、うまくたどり着けずいろんな人に聞きながら何とか到着してみると、思っていたよりかなり大きいお店!「バイクが好きなんだなぁ」と言うよりは「バイクに好かれているなぁ」という感じのするお店でなんか気が和みます。担当してくださった五水井さんも凄く感じの良いかたで、安心してお願いすることが出来ました。

ち合わせを終えると不要な荷物を箱詰めして伊丹空港へ。搭乗手続きをして持ち物検査なんですけど、以前、ポケットにスイスナイフが入っているのを忘れてゲートをくぐってしまって、ガードにしつこく尋問されたことがあったので意味もなく緊張・・・もちろん今回は大丈夫でしたけど。

津軽半島 ←八甲田上空から津軽半島を望みます。竜飛の方までよく見えました。スゲー地図と同じだ・・・あれ?逆か。
→青森空港全景です。こんな山間部に良くもまあこんなに平らな道(滑走路)を造ったなぁ。と感心してしまいます。 青森空港

いうわけで無事に青森まで帰ってきて、前半の旅は終わりました。しつこいようだけど本当に楽しかった!距離的に普段は会えない方達に会えて本当に嬉しかった!バイクに乗ってなかったらこのGWもダラ〜っと過ごしたんだろうなぁと思うと、2000キロ以上も元気に走ってくれたビラーゴとそのエンジンに敬意を表します。神戸からの帰りも頑張るぞ!

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

| BACK |