| BACK |

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

2日目(5月1日)

月1日、今日は朝からバイクの洗車。昨日はかなり長時間走り続けてくれたしね。しっかりワックスで仕上げてから学生時代に過ごした街を軽く流してみたけど、バイクがない時代はこんな狭い世界にいたんだなぁ。とちょっとビックリ!

実家
弟の部屋は半分がガレージになっています。
パーツや工具など兄と僕から託されたモノが
ゴチャゴチャとあります。

からは妻に「絶対行って来て!」と頼まれた熊のプーさんミューゼアムを見るために銀座松屋へ。30分以上並んでお土産も買ってから、バイクの消耗品と革皮のライダースを買うために上野へ。バイク街は光輪とか大きいところが軒並み休みで面白味に欠けたけど欲しいモノは買えたので今度はアメ横へ。さんざん歩き回って良いのを見つけたのでちょっと値段の探りを入れたら「値札以上は出来ません」となかば逆切れ気味に言われたけど、無事購入。そういえば、いかにもアメリカン乗りっぽい格好はちょっと・・・とか思っていたのに、走るのに都合の良いモノを探していったら結局そういう格好になってるし。きっと近い将来シルバーのアクセサリーとかも付けるんだろうなぁ。ふつうに。それにしてもこの人の数はどうよ。人に酔いそう。

てと、今度は新宿に移動して待ちに待った『国アメ&VC合同東京ミート』です。たまたま同時期に東京に来ている尼崎のヴィラーゴさんと話を立ち上げるとSEVENさんが幹事役を買って出てくれまして、当初の予想を大きく上回る10人もの方が集まってくれました。

国アメ&VC合同東京ミート
こんなに集まってくれました。感激です。

↓センスが光るヴィラーゴに乗るZOさんとみえこちゃん
↑おさげがかなり似合っているS3gさんと今回幹事役のSEVENさん ↑国アメのとんびさん(右)とカナ♂さん(左)。真ん中はschくん
↓→ヴィラーゴさんのヴィラーゴ1100。タイガースステッカーが・・・
↑尼崎から参加のヴィラーゴさん。関西ノリ全開です。 ↓S3gさんと速い系カスタムのXV400。かなり完成度高いです。
←ヴィラーゴさんとsizuのタンデム・・・ある意味危なげな気が・・・

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

| BACK |