| BACK |

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

7日目(5月6日)

〜ん、よく寝た。テントだと寝るのも早い分起きるのも早くって空が明るくなる前には起き出すのに、今回は毎日布団で寝られるのでついつい寝過ぎます。

日はいよいよ徳島のベコさんとご対面です。そうです、今回四国に来たのはそのためです。へへへ・・・というわけでやっぱり画像メインで行きます。数が多いので電話回線で見てる方には大変かも・・・?

ホテル中川 ↓とんびさんとカウガールさんでルートの確認。僕は着いていくだけです。超お気楽。 笑顔
↑カウガールさんが押さえてくださったホテルの前で出発前の一枚。今日はXV250とニンジャも一緒です。 打ち合わせ ↑ミラー越しに笑顔をゲット!これから長距離走る期待感で多分みんな笑顔です。
朝食 ↓畑中さんのバイクは速い系。アメリカンのペースでは物足りないかも。 陽気なRS
↑ローソンで朝食中。驚いたことに関西に来てから「筋子」おにぎりを見かけません。ここでPoliceのサングラス忘れてきました。お気に入りだったのに・・・涙 速い系 ↑とんびさんのRS。かなり羨ましいです。DSCからRSに変わってもマフラーは同じなのね。
ダンナさんの ↓ネイキッドにフルカウルにクルーザー。いろんなバイクの走りが見れて楽しいです。 試乗中
↑ダンナさんのRSにカウガールさんが乗るとこんな感じ。このハイバーは僕も乗ってみたいなぁ。 ↑鈴さんのダイナに乗らせてもらいました。振動と加速感がすっごい気持ち良いです。良く曲がるし。僕のビラーゴが曲がらないだけかも。
ベコさん ↓朝一で本州に帰る予定だったダンナさん。予定を変更でベコさんに一目会ってフェリーに乗るはずが既に予約いっぱいで乗船できず! べこさんとDS4
↑手惑いはしたものの無事に合流出来ました、徳島のベコさんです。ウェブ以外では初めてお会いしました。 ダンナさん ↑程良くカスタムしています。密かにフレアーが入ってるペイントが羨ましいです。
カウガールさんとXV250 ↓香川に来たらうどんでしょ!ということでうどん屋を探したのですが、閉店してたり定休日だったり・・・やっとありつけました。 無心に
↑見かけによらず直管パイプとか付けてます。近々大型とるんでしたっけ? 讃岐うどん ↑旨かった!本当に旨かった!天ぷらはサクサクうどんはしこしこ。参った。これを普段、普通に食べている人達はシアワセです。
スリーショット ↓四国で最後の集合写真です。ダンナさん、カウガールさん、畑中さんはすでに別れました。楽しい時間は過ぎるのも早いのです。 明石海峡大橋
↑すずさん、べこさんとsizu。「すずさん入ってくるなよ」とか言い合いながらも実は仲良しです。 解散前 ↑徳島のお2人と別れて僕ら3人は神戸へ。と思ったらハイカがない!2万円も残ってたのに。サングラスに続いて災難です。
←→RSCのBENちゃんのお店です。かなり美味しいサラダやパスタをたらふくいただきました。

の日はローソンのロッピーで予約した、ちょっと普段は行けないようなゴージャスなホテルパールシティに泊まりました。それも、ロッピーのおかげで4千円で。ツインにエクストラベッド入れて3人部屋でしたが、エクストラベッドでさえ寝心地最高でした。

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

| BACK |