| BACK |

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

3日目(5月2日)

日も田無の実家でマッタリしています。僕のツーリングでこんなに落ち着いちゃってて良いんだろうかと思うくらい。まーたまには良いか。

方からはschさんとその友人、そしてSEVENさんと待ち合わせて僕も大変お世話になったWOOD-STOCKへ。僕のバイクのトリプルを作ってもらった時にちょっとヤマハのパーツセンターとの間で行き違いがあって大変ご迷惑をおかけしたんですけど、非常に丁寧な対応をしていただいて気持ちの良い買い物が出来ました。アフターケアも万全です。WOOD-STOCK最高!

WOOD-STOCKです。
WOOD-STOCKの店舗です。
小さいながらもカスタム途中のバイクとかが
沢山あっていい感じ。
人が集まってくる良いお店でした。

schさん、SEVENさんとそのバイク ←SEVENさんのバイクを鑑賞中。
→タンクにはは何故かスカルが・・・
SEVENさんのバイクに・・・
↓schさんがsizuバイクに試乗中。排気量差に感動してました。 schさんのXV400。縦目兄弟です。 ↓sizuがschさんバイクに試乗中。12度レイクは慣れが必要!?
schさんがsizuのバイクに ↑schさんのバイク。僕の535とあわせて縦2灯兄弟です。 sizuがschさんのバイクに

schさんを残して6時過ぎに帰路につくと環八を甲州街道に向かって北上したのですが、何しろ凄い数の車・くるま・クルマ。スカチューン車やビッグスクータのすり抜けが巧いこと!僕もちょっとだけ技術点が上がったかも。

くなったので家での夕飯をあきらめて大学時代にバイトしていたガスト(当時はスカイラーク)に寄ることに。10年近くも発っているから当然といえば当然ですが、店内の雰囲気も全然違うし知ってる人なんて誰もいなかったのでとっとと食べて帰宅。明日は朝早いのでとっとと寝るためにパッキングしていると弟がカメラを持って登場!せっかくなので試乗会とにわか撮影会に突入。

弟はカメラマン ←こう見えてもこの弟はプロカメラマン志望で雑誌の仕事なんかに精を出しています。初めてライティングなんてしました。レフ板欲しい・・・
→3Dを2Dに切り取るって大変。このギャップをどう楽しもうか?見たままをとれる印象派写真機ってあったら面白いかも。 sizuの
赤 ←弟のバイクは長男から譲られたモノですが、奇しくも似たような赤。僕の方がちょっと軽薄な郵政レッド。この軽薄さが肝です。
→光り物と暗闇のコントラストを撮りたかったんですけど。白熱灯じゃなくたき火の炎とかで撮りたかったなぁ。 メカ

んな感じで何だかんだと話に花咲かせてるうちに深夜0時を突破!やべ〜速く寝なきゃ。弟を追い返してパッキングを超特急で済ませて午前1時に就寝。おやすみ〜

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

| BACK |