| BACK |

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

ねてから進行中の『ヴィラーゴ大改造計画第2弾』でマフラーを替えたいなぁと思っていたのですが、ボルトオンの既製品は皆無・・・で、雑誌の広告を頼りにリサーチしてみたら神戸のカスタムショップMOTO-DOGさんがずば抜けて安くやっていただけるということで、それならバイクを持っていくついでにツーリングでも。ということで行って来ました、神戸まで。当初の計画よりもかなり中身が濃くって、最高に最高なツーでした!

3時30分
毎度毎度の出がけの一枚。
4月30日午前3時40分です。

っと待ちに待った5月の連休がやってきました。今年の休みは4月の晦から5月7日まで。この間フルに走り回ってやる覚悟です。テントも寝袋もパッキングして「これから行くぞ〜!」って期待感というかドキドキ感がたまんないです。

日の天気は曇りで時々小雨がある模様。関東に入れば雨はなさそうなのでその辺で今日はキャンプしようと国道4号線をひたすら南下。程なく雨が来たので合羽を着たんだけど、関東に入って「もう大丈夫!」とタカをくくって再び収納。・・・これが失敗でした。思っていたより早く関東入りしたので西東京市の実家まで行ってしまうことにしたとたん雨がパラパラと。また合羽着れば良かったんだけど、タイミングを失って本降りの雨の中、上下の牛皮にたっぷり水を吸わせながら午後8時過ぎに実家に到着。バイクをガレージに入れると、荷も解かずに懐かしい奴らに会いに立川へ。

毎日のように溜まっていたショットバーに行くと、あれ?いないじゃん。まだ早かったかな。マスターとダベリながら時間をつぶしても知ってる顔が誰も来ないんで聞いてみると、それぞれの事情で奴らは随分長い間来ていないそうな。転職したヤツ。行方不明のヤツ。借金で逃げたヤツ。それを返そうと身を粉にしているヤツ。etc・・・「あれを」っていうと出てくるカンパリグレープフルーツを傾けながら、時間は流れてるんだなぁなんてちょっとセンチになったりして。あ、センチって死語?

初日(4月30日) 2日目(5月1日) 3日目(5月2日) 4日目(5月3日)
5日目(5月4日) 6日目(5月5日) 7日目(5月6日) 最終日(5月7日)

| BACK |