| BACK |

準備編 撮影会編 キャンプ編


BORN BIKER'S 撮影会編

って来ました!ボーンバイカーズの取材!いやいやこれで晴れて雑誌デビュー。わーいわーい。

いうわけでだだだーっと行きますね。


photo by Mr.HIGE effected by sizu

回はホント無茶しました。何がって、参加の都合付けるのに。詳しいことはここじゃちょっと書けないんですが、かなり裏技使って参加にこじつけました。

回の出発はいつものように自宅からではなく、北海道の千歳空港から。昼前に仕事を終えて時間より早く空港へ着いたんですが、肝腎の飛行機は40分遅れ。別に気にもしないけど、のんびり待って羽田へGO!予定より速い飛行機に乗ったので当然予定より早く実家に到着。やり残していた電装カスタムを終えた頃、南東北から参加のあきちゃんも無事に到着。sizuサイトから参加のあきちゃんは今日はsizu実家泊。なんかsizu母と仲良くなってました。

けての28日、ついに取材当日!天気は・・・いまいち。ってか雨。どうなることやら、あまりに心配で夜中に髭さんに電話しちゃったよ。

na2kiのガレージ ←実家のna2kiの部屋はガレージ付き。趣味の物がゴチャァっとあります。うらやますぃ。 当日の朝 ←一晩越して当日の朝天気は・・・良く無いなぁ。7時頃、雨装備して出発!
→ZOさんのビラーゴ。シンプルながら上品且つこの存在感!タンクの模様パクりたい・・・ トライバル →同じくZOさんのビラーゴ。全体的に『植物系』。笑。ゴードンいい音してました。 手製バッグ&ゴードン
Death Chopper ←ruiさんのビラーゴ。初めてruiさんとデスチョッパに会えました。骸骨何人いるんだろう? Death Chopper ←ruiさんのビラーゴはタンクも抜かりなし!お人柄とビラーゴの姿とのギャップにも驚き。
→時間厳守組です。タ○ガーさん、あなたの到着第一声は忘れられません。(爆) 遅刻しない組。 →バネ系?のお二人。延び縮み自在!後ろの微妙な走りは・・・旅芸人のZOさんね! ビヨ〜ン
和気あいあい ←撮影待ちはこんな感じで。みなさん面識あったの?遠近法無視してる人が1人いる・・・ ruiくん撮影中 ←撮影開始!トップはデスチョッパーのruiくん。さすが、撮影慣れしてる?
→髭さん・・・ruiくんが撮って貰ってる横でハルコ氏を軟派してる・・・?あららら →ポージングの伝道師ZOさんとつられてなのかどうなのかテンション高めのあきちゃん。 今回の紅2点!
Hiroさん撮影中 ←ハンチングボーイズの巨人Hiroさん。良いなぁハンチング。欲しくなりました。 uchyくん撮影中 ←ヘビーツーリストのうちくん。振り返った笑顔が素敵です。ミディアムバルカンは良い音!
→首謀者髭さん登場!カメラマン「タイや汚いなぁ・・・」洗車しながらの撮影でした。 髭さん撮影中 →髭さんの撮影をを助けた寸胴くん。あなたが主役!(背景は髭さんバルカン) 寸胴
タイガーさん ←→タイガーさんとデジカメ対決果たして勝敗は! sizu
photo by タイガー
←デジカメ対決の軍配は・・・タイガーさん!sizuがいたそうな顔してるから。力みすぎ。
→schくんも撮られなれてるよね〜何回も雑誌に載ってるしね〜・・・チッイイナ schくん撮影中 →なんでこういうことになったんだろう?マトリクス系? な・・・なに?
ZOさん撮影中 ←撮影中も和気あいあい。会話が弾んでます。ZOさんの人柄なんだなぁ。 タイガーさん撮影中 ←タイガーさんはスター系。『毛』のコートが似合います。バイク乗るときもお洒落なんだなぁ。
→カメラ向けられれば表情が引きつるし、バイク撮って貰えばニタニタしてるし・・・田舎者丸出しで。 sizu撮影中
photo by タイガー
→雑誌に載せる記事をアンケート形式で書き込むんですけど、みんなこれには苦戦してました。 アンケート
変なアングル・・・ ←弟na2kiとあきちゃんなんだけど・・・なんか変な向き〜 あきちゃん撮影中 ←サイトオーナーが終わるとその他の参加者の撮影タイム!え・笑顔が眩しい。
→na2kiめ、カメラ慣れしてるのか?普段は撮る方なのに撮られる方もいけるとはやるの〜 na2ki撮影中 →ゆうくんのビラーゴは一見ノーマルなんだけど、実は結構渋い弄り方してるんですよ〜 ゆうくん撮影中
スタッフ ←ボンバイ編集部のハルコ氏とカメラマン様。画像はいつくれるのでしょうか・・・? ポージング ←ポージングの伝道師ZOさん。雑誌の方でもすばらしいポージングを披露してましたね〜

んな感じで撮影会は滞りなく終了!初めての経験でドキドキだったけど、案外あっけなくてちょっと拍子抜け下のもまた事実だったり。TakiさんとYANさんは車での参加だったので今回は撮影なしでした。お2人のバイクも見てみたかったなぁ。

撮影会に参加したメンバー
撮影終了後の集合写真。楽しかった〜

準備編 撮影会編 キャンプ編

| BACK |