| BACK |

準備編 撮影会編 キャンプ編


キャンプ 編

影隊が撤収を済ませると、僕らはYANさんを中心にバーベキューに突入!買い出しに行ったり肉食ったり石投げたり子供襲ったり楽しかった〜。ではその雰囲気をダダダダーっとどうぞ。手抜きでゴメンね

Tallest boys ←「ロッキンです」の声と共にロッキンコウスケ君登場!Hiroさんと並ぶと壁のようです。 髭教?
photo from 髭
←「千手髭様」は冗談としても、髭さんの一声でこれだけの人が集まるって人望厚いね。
→バーベキュー開始!ってことでタイガーさん男喰い!いい顔だ・・・ タイガー大いに喰う! →猛烈に喰いながらも「撮るよ〜」っていうと目線くれます。楽しそうでしょ? バーベキュー
コチョコチョ怪獣sizu登場
photo by ZO
←知らない子供と遊んで(襲って)みたり・・・攻撃は勿論コチョコチョですよ! 壊れたり ←どこに行ったかと思ったらバイク壊れてみたり・・・日帰りのrui君がお帰りになりました。
→夜は場所を変えてYANさんのキムチ鍋。キムチ苦手なsizuもおいしく食べられました。 フフフ →na2kiって・・・いつも横向きで写ってるよね。 弟と妹
ハフハフ ←みんな喰いまくりだね。手前からna2ki(また横だし)、schくん、ZOさん。 ←右からタイガーさん、schくん、ゆうくん、うちくん。みんなビジュアル系。
→焚き火ってすごく久しぶり。薪の燃える香りが懐かしさを感じさせます。 炎を見つめて物思いに耽ってみたり・・・ ・・・・・ポッ
髭さん楽しそう ←首謀者髭さん。右上のタイガーさんとのテンションの違いが・・・ そうだったんだ・・・ ←夜も更けてバンガローに移るとこんな感じ。でもZOさんはポーズを忘れません。流石!
→超常能力者ロッキン君に詩を詠んでもらってます。ありがとう、大事にしまっておきます。
photo by Hiro
→お休み前。髭さんにマッサージしてもらってます。なんか・・・かなり上手で極楽でした。 極楽〜
photo by Hiro

ンガローに戻ってもみんなテンション高くて、みんなでロッキン君に詩を詠んでもらったり、物まねコーナーでは森本レオとか中尾明とかにかなりハマってみたり。sizuも明日青森まで帰ることを考えると寝たい自分がいたり、楽しくて寝たくない自分がいたり。本当のこというと、ここに来るまではこんなに楽しくなるなんて思ってもみませんでした。だってほら、シャイで内気な僕だから。・・・・その後Hiroさんとロッキン君がお帰りになって、結局寝たのは日が変わってしばらくした頃だったのかな?

〜ん・・・なんだか寝付けないなあ・・・キャンプに出るといつものことなんだけど、ダラダラと浅い眠りが続いてます。頭だけ起きてるみたいな、そうそう金縛りに近い状態なのかな。で、4時頃には起き出して散歩したり川で石投げたり。しばらくすると髭さんやna2kiとかも起き出してきたのでコーヒー沸かしたり。

るくなってくると東北組を含む先発隊は「帰りたくね〜」とか思いつつも帰り支度を・・・・やだなぁ。もっといたいなぁ。

おそろ ←友情の証?おそろの羽根飾り。今回の女性陣は2人。次回はもっと増えると良いね。 49年度会 ←髭さんと友達になれて嬉!これからもヨロシクね。それぞれに別れを惜しみつつ・・・
→先発隊。左からあきちゃん、sizu、schくん、タイガーさん、na2ki。香港映画風に縦長。 先発隊 →帰路についた先発隊。もう少しすると東北組はこのメンバーともお別れ。帰りたくないー! 編隊走行
←定番?の走り撮り。まずは先頭のsch君とメカメカXV400 ←某有名外資系企業勤務のタイガーさんとタンク横のJackが可愛いDS4
→ロング初体験のあきちゃんとライトカスタムのDS250 →na2kiは今回唯一の非アメリカン。兄貴譲りのSRX4を大事に乗ってます。
東北道 ←東北道に入って関東を離れると車も少ないし天気も良くなって気持ちイイッ! これでお別れ ←某S.A.にて最後の1枚。この先であきちゃんともお別れ。ついに1人になっちゃいます。

うでした?画像ばっかりで重かったかもしれないけど伝わりました?うまく伝わってればいいなぁ。

さん>楽しい企画に誘ってくれてありがとう!夜走りも楽しかったし、いろんな人に出会えて幸せ。また呼んでね。

na2ki>バイク預けてる間に引っ掻き傷つけてくれてありがとう。いや別にいいんだけどぉ。ブツブツ・・・イヤいいんだけど別に。

掲載記事
掲載記事はこんな感じ。
やっぱり首謀者髭さんがメインです。

準備編 撮影会編 キャンプ編
準備編
achi's report

| BACK |