2003|2004|2005

RECORD

->> 2004 <<-

日  付 項  目 内  容
1.10(sat) カスタム 4つ付いているヘッドライトのロービーム2つをハロゲンバルブからHID(キセノンヘッドバルブ)に変えました。
カスタム 純正で付いているボッシュのシングルホーンをNIKKO HORN社のデュアルホーン(GFD-65)に交換しました。
4.29(thu) 修理 アッパーカウルとサイドケースの立ちゴケ傷を補修にだしました。ネジ1本750円、12本で・・・9000円もの工賃!自分ではずして送った方が賢明です。しかも・・・サイドケース片方しか直ってないしね。
7.22(thu) 純正部品購入 奈良に入校中の心の健康のために1/10サイズの青いCLを買いました。何がスゴイって、この模型・・・純正部品なんですね!流石と言うか何というのか。やることが違いますね。
10.29(fri) 点検整備 1万q点検をやってなくって、2万qにはまだチョイとあるんだけど、いい機会なので点検にだしました。だしたは良いんだけど、オイル交換とか光軸調整も頼んだのが大失敗。自分でできることは自分でやるもんだと反省しました。(ODO:17504)
日  付 項  目 内  容

2003|2004|2005