YAMAHA 1YAMAHA 2|YAMAHA 3|BACK

名前:Hiroさん
Bike:YAMAHA DS4

髭さんと遊ぼう!ボンバイ撮影会でお会いしたHiroさんはとにかくデカイ!デカ過ぎです。アレ?バイクが小さい?ハンチング似合ってます。

名前:degeさん
Bike:YAMAHA ROAD STAR

sizu企画『東北ライダー大集合!』に参加してくださいました。sizuと同県民!年に数回しかバイクに乗れない・・・って、これから引っ張り出しますのでヨロシクお願いしますね!

名前:カズキチくん
Bike:YAMAHA GX400SP スクランブラー改

サイト「BIKER'S FRIEND」で知り合った彼には点検ツーの折り、初対面を果たしました。バイクのいじり方とか音楽の趣味とかウマが合うかも!?フラッシュバリバリの彼サイトは必見です!

名前:阿部さん
Bike:YAMAHA DRUG STAR 1100

sizu企画『東北ライダー大集合!』に参加してくださいました。バトルスーツの阿部さんに勝るとも劣らない強烈に個性的なシールド!一度見たら間違えません!
ゴールドのDS11も良いなぁ。

名前:飯田さん
Bike:YAMAHA V-MAX

sizu企画『東北ライダー大集合!』にひろさんと共に参加してくださいました。第1印象「格好いい!」&「爽やか〜」でした。まじで。V-MAXが正義の乗り物に見えたりして。今度乗らせてください!

名前:亀井さん
Bike:YAMAHA DRUG STAR 1100

sizu企画『東北ライダー大集合!』にひろさんと共に参加してくださいました。常に優しげな笑顔とオーラに癒された人は数知れないハズ!(sizu調べ。爆)またゆっくり話してみたいです。

名前:na2ki
Bike:YAMAHA XV 535dx custom by sizu

再び登場の弟です。前のSRXからsizuの郵政号に乗り換え!先日拉致られて行きました。これからはna2kiのために働きます。大事に扱き使ってね。

名前:あらけんさん
Bike:YAMAHA ROADSTAR

最初はどこでお会いしたんだろう?何処かのバイク系サイトだったと思います。とってもナイスガイな彼のRSはハンドシフト仕様!面白いかも。

名前:寅次郎さん
Bike:YAMAHA XV1100

ヴィラーゴさんのサイト上で知り合ったリターンライダー。転勤ツーの折に中央道の日本坂辺りでお会いしました。でかい風防が個性的!お土産は皆でいただきました。

YAMAHA 1YAMAHA 2|YAMAHA 3|BACK