YAMAHA 1|YAMAHA 2|YAMAHA 3BACK

名前:BENちゃん
Bike:YAMAHA Road Star

神戸のイタ飯屋さん「Ben Ci Sta」のマスター。美味しいサラダやパスタをいただきました。ご馳走様でした。また行きたいな〜

名前:トンビさん
Bike:YAMAHA Road Star

国アメの主宰!青森に来てくれたときはDSC4だったのにいつの間にかRSに・・・トンビさんも非常に人望が厚いですね〜最近何してるんだろう。

名前:べこちゃん
Bike:YAMAHA DS4

国アメで知り合って、MOTO-DOG行きの途中、四国まで足を延ばしてお会いしました。バイクを駆るワイルドな姿と笑顔にやられました。

名前:タイガーさん
Bike:YAMAHA DS4

お台場の夜走りでお会いしました。そのときはあまり意識してなかったのですが、ボンバイ撮影会で再会!「撮影用」と言ってその場でハンドル交換してしまう柔軟さに脱帽!

名前:achiさん
Bike:YAMAHA DS250

某バイク系サイトで近県の方ということもあり、お知り合いになりました。以来ときどきツーリングに誘ったりしています。”バイクスキスキ光線”出してます。

名前:na2ki
Bike:YAMAHA SRX4

・・・弟です。「見えない」って言われるけど。兄と弟は格好いいんです。sizuは・・・凹。バイク歴はsizuより長くって、兄貴譲りのバイクを大事に乗っています。

名前:sch(しゅう)くん
Bike:YAMAHA XV400 Virago

どこで知り合ったのかはもう忘れました。エヘッ!そんなschくんは超ヴィジュアル系。メカメカピカピカ系カスタムのヴィラーゴは見た目に反して乗りやすい!青森にもおいで!

名前:ruiくん
Bike:YAMAHA XV250 Virago

あちこちのサイトで見かけていましたが、髭さんと遊ぼう!ボンバイ撮影会で初めてお会いしました。カスタムの過激さとは裏腹に実はとても「良いパパ」?

名前:ZOさん
Bike:YAMAHA XV250 Virago

大阪に行く途中、新宿で初めてお会いしました。バイクに乗って全国どこにでも行ってしまう自称旅芸人。でも実は革細工師。さらにポージングの伝道師で写真家・・・でいい?

名前:ゆうくん
Bike:YAMAHA XV250 Virago

髭さんと遊ぼう!ボンバイ撮影会でお会いしました。とても静かな方でバイクのカスタムも渋め(というか大人?)路線。また一緒に走りましょう!

YAMAHA 1|YAMAHA 2|YAMAHA 3BACK