|YAMAHA 1|YAMAHA 2YAMAHA 3BACK

名前:青汁さん
Bike:YAMAHA XV400 Virago

sizuサイトに書き込みをくれたことでお知り合いになった青汁さんは職場を除けば初めてのバイク仲間!しかも同じ青森県民と言うことで今後もよろしく!

名前:青龍さん
Bike:YAMAHA DSC4

JAB東北でお知り合いになりました。スタイル良いしかなりのNice Guy!声をかければ秋田からカッ飛んで来てくれたりとフットワーク軽いです。

名前:かな♂さん
Bike:YAMAHA Road Star

国アメでお知り合いになりました。トンビさんと一緒に関東から青森まで遊びに来てくれました。その後、静岡であったり行動範囲広いです。

名前:ダンナさん
Bike:YAMAHA Road Star

MOTO-DOGに行く途中、京都からしまなみ街道、道後温泉から徳島に向かうまで一緒に走りました。凄いハイバーのRSに乗る笑顔のカワユイおぢさまです。

名前:S3g(しゅうさん)
Bike:YAMAHA XV400

sizuのサイトでお知り合いになったS3gはプロのイラストレータ。大阪に行く途中、新宿でお会いしました。通称Jazz400はSTDのようにまとまりのある仕上がりです。

名前:ヴィラーゴさん
Bike:YAMAHA XV1100 EU Virago

お互いのサイトでお知り合いになった尼崎のヴィラーゴさん。同じ時期に東京に行くと言うことで新宿でお会いしました。左の写真、後ろはsizuなんだけど・・・決して2丁目友達ではありませんので・・・爆

名前:SEVENさん
Bike:YAMAHA XV1100 Virago

VCでお知り合いになりました。大阪に行く途中新宿でお会いしました。写真はWOOD STOCKにて。

名前:しおりさん
Bike:YAMAHA DS4

MOTO-DOGに行く途中、西宮でお会いしました。なんと嬉しいことに国アメでsizuを知っていたそうで、誕生日が5日違いとか。え?タメ?タメなのにsizuより若さと元気がみなぎってます。

名前:たけさん
Bike:YAMAHA Road Star

MOTO-DOGに行く途中、西宮でお会いしたたけさんは山梨の方だったかな?国アメのBBSでお会いしたことがありました。直管仕様の忠男ちゃんは偉い迫力!!

名前:カウガールさん
Bike:YAMAHA XV250 Virago

MOTO-DOG行きの途中、四国に渡った晩から翌日徳島に向かう途中までご一緒しました。年下かと思ったら実はちょっぴりおねいさん。見えない!!

|YAMAHA 1|YAMAHA 2YAMAHA 3BACK