| BACK |

5月30日 5月31日 6月1日 6月2日

ZOちゃんプレゼンツ
新潟・レザークラフトツーリング

6月2日(月)

よいよ最終日。かずきちくんが起きる前にこっそりと噂の「バイクメーン」全4巻を読破。うん、面白かった。も一回読みたい!

れから荷物をバイクに積み込んで準備完了。天気は昨日一昨日が嘘のような快晴!気持ちよすぎる。どうもsizuの雨男ぶりは誰かと一緒に走ろうとすることで発揮されるらしい。ZOちゃんわかた?sizuのせいじゃないよ!どうだ!

ずきちくんを起こして一宿のお礼とやはり再会を約束して来たときと同じく独りで出発。

快晴!
どうよ、この天気!なんで初日と最終日だけ?

日はどこから帰ろうか。天気が良いので田沢湖周りで盛岡から高速に乗るコースに決定〜!交通量の少ない山間の道を快調に走ってあっという間に田沢湖へ到着。晴れたり曇ったり、朝よりも不安定な空模様になってきたけど雨に降られることはなく、暑くなく寒くなく、走りやす〜い。

気持ちいい! ←空は青、雲は白、山は緑、当たり前だけどそれがいい!それに空いて手、程良いカーブ。最高! たつこ姫
→ちょいと陽がさすとこんな色。初めてみた。ちょっと田沢湖だとは思えないほど綺麗なブルーに染まってました。 田沢湖 ↑田沢湖の姫です。観光バスツアーのご年輩だらけでしたが。バイク囲まれて戻れなくなった・・・

沢湖をでたら一気に盛岡まで抜けて東北道を下り八戸道→百石道→第2みちのく有料道路と継いで無事帰宅。エンジンが冷えてからCLをきれいに洗ってあげたけど、なぜか何も頭に浮かんでこない。楽しかったな〜とか、疲れたな〜とか。何も無し。唯一頭に浮かんでくるのは「CLと走りたい」こればっかり。こんな感じは初めてだなぁ。

<おわり>

5月30日 5月31日 6月1日 6月2日

| BACK |