| BACK |

5月30日 5月31日 6月1日 6月2日

ZOちゃんプレゼンツ
新潟・レザークラフトツーリング

6月1日(日)

時起床!あぁ〜あ、よく寝た。眠い目をこすりながら美味しい朝食をいただいて早速昨日の続きを。みんな気合い入ってます。だって・・・これが出来ないことには解散できないっ!

穴開け ←今日の作業は昨日の革を型どおり切って、穴開けてレース編み。で、金具付ければ完成です。 KAZUさん叩く!
→sch君完成。昨日とはうってかわって格好良いお顔で。コロちゃんも綺麗になって着いてます。 ↑編んだら叩いてつぶします。ひたすら叩きます。
←KAZU君完成。格好いいデザインに色も入ってていい感じです。
→髭さん完成。髭さんは初心者じゃないのになぜか初心者コース。なんで〜? ↑あっこちゃん完成。レース編み嘘教えてゴメンね〜!あはあは、sizuの第一印象は「嘘つき」だったりして。
←やすださん完成。カーブでも傾かない車で参加のやすださん。落合さんも敬遠する動物のデザインで見事成功!色も綺麗です。
→sizu完成。デザインの上下逆さまだし、レース編みは間違えるし・・・処女作は成功とは言い難い。リベンジするぞ! ↑かずきちくん完成。かずきちくんの全部茶色ってのもかなり良い!sizuも茶色にすれば良かったかなぁ・・・
←→上級者のお二人はこんな感じ。一目見てハッキリ解るくらい出来映えが違います。いつか追いつけるのかなぁ?

っ!という間に時間が過ぎて昼頃にレザークラフト終了!集中してたせいかホントにあっと言うまでした。それからみんな帰り支度をして隣の定食屋で昼食を摂っていよいよ解散の時が近づきます。ペンションに戻ると「集合写真を撮ろう!」ということでバイクを並べはじめたんですが、ここで不覚にも痛恨の立ちゴケ!みんな見てるのにぃっ・・・ま・・・まあ、笑ってもらえたから良しとするか。どこも傷つかなかったし。

解散!
楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ。
左からZOちゃん、schくん、あっこちゃん、やすださん、
KAZUくん、髭さん、タイガーさん、sizu、かずきちくん

お世話になりましたっ」って落合さんに挨拶して車1台とバイク5台は帰路につきます。給油して、関越道湯沢I.C.まで走ってここでホントに解散。KAZUくんは下道で、かずきちくんとsizuは関越道下り、あとのみんなは関越道登り。髭さん、sch君とガッチリ握手で再会を約束して、車組に手を振って東北組出発。

当はみんなを見送ってから行きたいんだけど、今回はどちらかといえば東北組がゲストなので素直に見送られて。後ろ髪引かれる想いを振り切るように北へ北へと2台で疾走します。どこだかのS.A.で休憩したとき「sizuさんいなかったら、マジで泣きそう」ってかずきちくん言ってたけど、実は僕も。高速を走ってて雨が上がって陽が差した時なんて、その綺麗さと切なさが相まって、イヤ、泣いてないよ。泣いてないって。ウルウルしただけで。

んな感じで夜まで走って無事にかずきちくんの部屋に到着。ガストで夕食摂って風呂浴びて、ちょっとギターで歌ったりしながら就寝。僕は明日も走るしね。

やすみ〜

5月30日 5月31日 6月1日 6月2日

| BACK |