| BACK |

8月25日 8月26日

1回目(通称カギツー)から2ヶ月あまり、またまた職場ツーを企画しました。今度はバイク乗りが少なかったので主にログハウスの負担を減らすタメに車参加の女性陣もアリアリで。

んなわけで今回はツーリングと言うよりバーベキューがメインな感じなのでダダーっと画像に依存していきます。

VIP ←集合は前回と同じサークルK。ドクロの彼女は職場初の女性ライダーにきっとなる期待の星です。カレスィ〜のタンデム経験は豊富です。 BMWはどうだい?
→「!」市さんのバイクに打痕が!センターラインから生えてるゴムのポールにヒットしたそうです。プッ・・・イヤ笑ってないですよ、全然。足だったら痛いだろうなぁ。 激突の傷跡 ↑後ろってどんな気分なんだろう?sizuも後ろに乗ってみたいです。さぞかし快適なんだろうな〜
今回のメンツ ←国道4号線沿いの道の駅石鳥谷で暖をとるために休憩。小坂さん、ゴチソウサマデシタ。別行動の車組も無事合流。 乗れるのか?
→道の駅で再び車組とは別れてバイク組は県道へ。しかし、sizuツーには似合わない天気の良さ!岩手山もごらんの通りです。
気分E〜
岩手山 ↑跨っていいですか〜ってヲーイ、足届いてないぞ〜。でもそれも仕方がないんです。だって、今回参加の女性陣は自称「チビーズ」なんだから・・・
良い天気 ←いやしかしホントに良い天気!込んでる国道4号線の裏道を選んで走っていたので道路も空いてるし、のんびり良いペースで走ります。 ジャスコ到着
→みんな買いすぎ!って俺もだけど、まとめて会計していくらかかったって、目を疑う金額だったよ。そんで、カゴで運ぶうちに荷物が破綻しました。 買いすぎです ↑目的地の衣川には先に到着したモノの町内でBBQの食材が調達が出来なかったので水沢のジャスコで車組と待ち合わせ。

して、ほぼ予定通りに衣川自然塾に到着。3回目ともなると顔も覚えてもらえて(まぁ毎回バイク引き連れて来れば覚えても貰えるだろうけど)受けつけもササッと済ませてログハウスへ!今回も前の2回と同じ右端の棟に入れるのかと思ったら・・・そこは見学用に開放されていて残念ながらとなりの棟へ。とは言っても造りは同じなんだけどね。

点火完了 ←ログハウスに入るとまずは暖炉!さすがは小坂さん、難なく着火。女性陣に囲まれて火が点いたのは暖炉の薪だけなんだろうか・・・ さすが女性陣
→そして予定通り、暗くなった頃に乾杯と相成りました。sizuが偉そう。服装はダサイけど。 乾杯! ↑その女性陣。流石は女性陣。BBQ準備開始!目線は別に・・・編集してたら無性に目線入れたくなったので。それだけです。
ミッキー・・・ ←・・・ミッキー・・・ ファイヤー!
→K1200RSの市さんと小坂さんの奥様、かお。田沢湖のレンタスクーター楽しかったんでしょう?ダンナとツーに行くためにバイク買ったら? ワイン派 ↑喰えードンドン喰えーってちょっと扇ぎすぎ!でもやっぱ炭火っていいですよね。
パーカー派 ←ネズミ小僧のコスプレではありません。遅くなるとやっぱる寒い!右からかおの旦那様、小坂さん、うち、未来ライダーのなか。 ギャアァァァァ

き物もほぼ食べ尽くして、暖炉で暖かいログハウスへ。部屋が暖かいモンだから酔いも手伝ってみんなオネムモード。それでも飲むし、食べるし、そしてあれ。そうアレで盛り上がり!sizuチェケ
YO!チェケラッチョッ!

2次会?開始 ←みのりかリズムフォー!イェー!うー1YOチェケルールでね。せーの・・・
→市さん、喰う! ↑小坂さん、喰う!
←sizu、喰う!
→語らう男達。 ↑女性陣も喰う!
←戯れる女達

→そして立ちつくすsizu。

んな感じで午前1時半頃就寝。遊びすぎた。

8月25日 8月26日

| BACK |