| BACK |

る8月19日、いつもスゴ〜クお世話になっていて、更にこれからもかなりお世話になる予定の金沢製作所の金沢社長のお誘いでツーリングに行ってきました。4台5人というsizu史上最多人数でのツーリング!ということで、ページの作りも変えてみました。何枚かは大きくなります。リクエストが有れば、他の画像も大きいの入れます。

←五戸から鷹巣を通り日本海を目指します。 ←走りながら撮るのは難しい!→
なかなかうまくいきません!→ ←バルカン1500。貫禄たっぷりです。
←日本海が見えてきました。 →sizuのヴィラーゴ535
←何か考えてます。 ←・・・・・
←日本海を見ながら北上します。 普段はDAXを足にしている高山さん。→
いつもお世話になっている金沢製作所の金沢社長。→ ↑日本キャニオンにて。 ←愛車XV535改
←僕のバイクが一番小さい。 再び北上!→
←よく見るとウルトラクラシックがついてきています。 ←味についてのコメントは控えさせていただきます。
←千畳敷にて。→ 津軽のシンボル岩木山!→
←岩木山神社にて。みんなお疲れです。 ←道の駅十和田にて解散前の一枚。420q位走りました。楽しかった。

| BACK |