うも、みなさんようこそsizuのサイト『C'z Style』へいらっしゃいました。せっかくおいで頂いたので、管理者sizuの簡単なプロフィールと人となりを紹介したいと思います。



word by ロッキンコウスケ
2002.9.28 keyword by ロッキンコウスケ 
る特殊能力?を持っている方がいて・・・ロッキンコウスケさんというんですが、その方は『瞳』から感じ取ったキーワードを元に詩を詠んでくれるんですね。sizuも詠んでもらったんですが、左に書いた九つのキーワードはsizuの瞳から感じたままの言葉なんだそうです。

分で認識してた言葉。思いもよらなかった言葉。相対している言葉・・・程良く矛盾。良くも悪くも「確かにこれはその時の僕だ」と思えます。

の九つの『僕』に縛られるつもりはありませんが壁にぶつかったとき、自分を見失いそうなときはここに帰ってこようと思います。



名前 sizu←ハンドルだけど。
日本の方にも英語圏の方にも馴染みやすい名前かと思いますが、女性と勘違いしてネット上でアプローチしてくる方多数・・・女性じゃないです。
性別
誕生日 1975年3月(卯年の牡羊座)
職業 自衛官(航空)、音楽職
生まれと育ち 東京都田無市(今は西東京市)
一国一城 青森県上北郡、庭付き一戸建
住んでるところ 沖縄県那覇市
家族構成 良くできた妻1人、可愛い息子2人

ちなみに現在私は単身赴任中
学歴 田無市立柳沢小学校
田無市立田無第四中学校
都立保谷高等学校
私立洗足学園短期大学中退
好きな言葉 ・らしくせよ。
・偉い人より立派な人
好きなこと・もの ・おいしい餃子
・家系刻乃家のネギラーメン
・バイクで知らない道を走る
・家族で貧乏旅行
・テレビドラマ「HERO」
・宮崎駿夫の作品
・スティーブン・キングの小説
・ディーン・R・クーンツの小説
・CHARLES JOURDANの香水
・POLICEのサングラス
イヤなこと・もの ・扁桃腺
・注射
・全否定
・固定観念
・なすび
・ビール
・服に付いたタバコの臭い
似てる人 言われたことがある有名人をザッと書きます。
・負け犬定岡
・桑田真澄
・真木蔵人
・イチロー
・外人(←・・・でも言われるんだもん。)
・ロンブーの淳(←声だけだって)
資格・免許 ・普通自動車免許
・普通自動二輪車免許
・大型自動二輪車免許
・剣道三段
・銃剣道三段