BACK

名前:ののだんさん
Bike:HONDA Shadow SLASHER400

その名の通り?ののさんのご主人。熊牧場の熊になってしまいましたが、非常に優しそうな方でした。いつか一緒に走りたいです。

名前:unknown
Bike:HONDA Steed

お台場の夜走りでお会いしました。一目見て「良い!」と思ったSteedはこれが初めてです。乗り手とのマッチングも◎だったし。・・・にしても八王子から参加とは!気合い入ってます。

名前:キャスバルさん
Bike:HONDA V-Twin MAGNA

sizu企画『東北ライダー大集合!』に参加してくださいました。ディープなネオクラシック・カスタムに感動しました。250でもここまで重厚感がでるんですね!脱帽。実はガンダムカスタム。

名前:市ノ渡さん
Bike:HONDA CB1300SF

職場の大先輩です。職場のバイクブームの火付け役?!の彼に火を付けたのは何を隠そうこの僕だ!・・・と思っているのは僕1人?いいです別に。爆
後でまた登場しますよ!

名前:新谷くん
Bike:HONDA CB400SF

職場の後輩です。カラーリングにこだわったバイクとメット。カツコイイです。7000rpmあたりから効きだすVテックに殺されそうになりました。凄いです。

名前:白石さん
Bike:HONDA CBR400RR

職場の先輩です。職場で唯一のレプリカ!年式的には古いんですけど格好良くて扱いやすい!sizuも250のCBRが欲しいなーもうちょっと古いやつ。

名前:かよちゃん
Bike:HONDA STEED 400 改

ネットを通してお知り合いになりまして、1回目の蔵王お釜ツーの時にお会いしました。話していると物腰柔らかなお姉さんなのに、フツ〜に乗りこなすカスタムスティードとのギャップがまた絶妙!

名前:相川さん
Bike:HONDA READ 90

職場の先輩です。僕が就職した頃にはそれはそれは恐ろしい先輩でしたけど、時間と共に色々丸くなり・・・。このリード、sizuから相川さんに渡り再びsizuの元に帰ってきました。

BACK