BACK

名前:unknown
Bike:H-D Softale系

MOTO-DOGに行く途中西宮でお会いしました。納車から間もない赤白のソフテイルが眩しい!これはファットボーイかな?

名前:shokoさん
Bike:H-D Sportster

関西のアイドルshokoさんとはMOTO-DOGに行く途中、西宮でお会いしました。愛馬で西へ東へ走り回ってるみたいです。羨ましい・・・

名前:unknown
Bike:H-D Softale系

MOTO-DOGに行く途中、西宮でお会いしました。お名前も聞けませんでしたが白いソフテイルがよく似合ってました。

名前:すずさん
Bike:H-D Dyna系

西宮からしまなみ街道、四国、神戸までご一緒しました。この時初対面だったんですけど駄洒落で意気投合!兄弟と呼ばせてもらいます。

名前:unknown
Bike:H-D FLHST系

夕張の快速旅団でお会いしました。電装カスタムに抜かりないハーレーは見た目にも綺麗にまとまってました。

名前:ののさん
Bike:H-D FLSTD

夕張の快速旅団でお会いしました。ご自分の国産アメリカンをご主人に譲ってH-Dを買ってしまうヘビーライダー!いつか一緒に走りたいです。

名前:ひろさん
Bike:H-D SPORTSTER 1200

YAMAHAのところにも登場しているひろさんにsizu企画『東北ライダー大集合!』で再会!バイクが変わっていたので再登場。sizuと同じく外車へ乗り換え組です。

名前:近藤さん
Bike:H-D SPORTSTER 883 HUGGER

職場の先輩です。ちょっと前までアンチハーレーだったのに、試乗会に行ったかと思ったらアッという間に契約してるし。デカール系のカスタムが進んでいます。

BACK